恋愛情報『たったこれだけ?彼氏ができる人と、できない人の違い』

2020年1月30日 07:45

たったこれだけ?彼氏ができる人と、できない人の違い

「え、このまえ別れたの!」と思っていたら、すぐに彼氏ができる友人や同僚はいませんか?

ついつい、自分の彼氏いない歴と比べてしまい、「やっぱり女としての魅力が違うのかな……」なんて考えてしまいますよね。

でも実は、ちょっとしたコツがあるから、彼氏ができるんです。

そのカギは、男性の心のつかみ方にありますよ!

たったこれだけ?彼氏ができる人と、できない人の違い


■ どんな人でも相手に興味を持つ

すべての男性に興味を持つことって難しいですよね。

とはいえ、興味がないからといって、コミュニケーションに手を抜くと、せっかくのチャンスを逃してしまうこともあるでしょう。

でも、すぐに彼氏ができる人は、相手の好みや、考え方をどんどん知ろうとするので、男性からの誘いが途切れません。

たとえば、「○○くんって、意外と○○なところあるんだね!」と、さりげなく言ってみるなど。

相手の男性は、「この子、俺のこと気になっているのかな……」と思い、いい雰囲気になるきっかけができるはずです。

最初、彼に興味がなくても、話しているうちにいいところが見えて、好きになっちゃう……なんてこともありますよ!

■ 短所も仲良くなるきっかけに使う

「とにかく誰でもいいからモテたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.