恋愛情報『ついつい言いがち!別れにつながるNGセリフ』

2020年2月1日 17:45

ついつい言いがち!別れにつながるNGセリフ

大切な人が、あなたと付き合っているのは、「特別だ」と思ったからですよね。

でも、日々の不満が積み重なり、彼に「別れ」を決断させることも……。

そこで今回は、別れにつながるNGセリフをピックアップ。

ぜひチェックしておいてください!

ついつい言いがち!別れにつながるNGセリフ


■ 「えー、面倒くさーい」

彼が「○○に行こう!」「○○してみない?」と提案したのに、それを「面倒くさい」で一蹴していませんか?

彼は、あなたと一緒に過ごす時間を、楽しみにしていたのに、それがガシャーン! と、音をたてて崩れてしまうわけです。

これが何度も何度も続くと、「また『面倒くさい』と言われるのでは?」となって、誘うのが億劫になってしまいます。

あなたと過ごす時間の期待度が下がり、別れへと気持ちが動いてしまうことも……。

まずは、彼の話をよく聞いてあげましょう。

たとえ、面倒くさいと思っても、なんでも試してみる気持ちが大切ですよ。

■ 「もっと○○したい(いきたい)」

彼が、自分の体力・労力・お金を使って、一生懸命、あなたに喜んでもらおうとしているのに、理不尽な要求をしてしまっていませんか?

たとえば、何泊もする海外旅行に行きたいとか、高額なブランドものを欲しがるとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.