恋愛情報『今すぐにでも…男性が「彼女に会いたくなる」瞬間3選』

2020年3月24日 20:45

今すぐにでも…男性が「彼女に会いたくなる」瞬間3選

遠距離恋愛に限らず、恋愛中だとふとした瞬間に、彼氏に会いたいと思ってしまうこともあるでしょう。

毎日でも会いたい、けれど会えない……そんな思いに耐えながらの生活をしているのは男性も同じ。

彼らにも「今すぐ会いたい」と思う瞬間があるんだとか。

そこで今回は、男性が彼女に今すぐにでも会いたいと思う瞬間は、どんなときなのか聞いてみました。

早速チェックしていきましょう!

男性が彼女に会いたくなる瞬間3選


■ 1、彼女とケンカしてしまったとき

ケンカするほど仲が良いといわれますが、実際にケンカをすると別れの危機に発展してしまうこともありますよね。

男性も、彼女とはなるべくケンカしたくないと思っていますし、ケンカしてしまったときは早急に解決をしなくては……と思っているようです。

「些細なことからケンカになることってありますよね。でも、電話とかLINEじゃ伝わらないことってあると思います。


だから、ケンカをしたらすぐにでも会いに行きたくなります。ケンカ別れなんてしたくありませんから」(20代男性・会社員)

ケンカ別れをしたくないという一心で、彼女に会いに行きたくなるという男性。

大切で、失いたくない存在だからこそ、今すぐにでも会って仲直りがしたいということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.