恋愛情報『男性の血液型別・「本当に好きな人」にしかしない会話とは?』

2020年2月6日 17:45

男性の血液型別・「本当に好きな人」にしかしない会話とは?

男子は意外と厳しい目線で女子を見ています。好きな人とそうでない人に対する態度や言動が、かなり異なるのです。

そこに注目することで、あなたに対する彼の気持ちを測ることもできるかも!?

そこで今回は、男子の血液型別に“本当に好きな人”にしかしない会話をご紹介いたします。

男性の血液型別・「本当に好きな人」にしかしない会話とは?


■ A型男子の彼は…「ゴメン、お願いがあるんだけど」と相談してくる

彼は好きな相手に対して、あまり自分の気持ちをおおっぴらにすることはありません。そこが、男性の割にやや消極的なようにも見えるかもしれません。

そんな彼ですが、好きな女子には「ゴメン、お願いがあるんだけど」と話しかけてきます。

特に、仕事や人間関係の相談をしてくるのが特徴です。彼はさまざまな角度から会話のネタを広い、何とか話をはずませてあなたの射程圏内に入り込もうとするでしょう。

■ B型男子の彼は…視線をそらしながら“下ネタ”を言ってくる

彼を落とすのは意外と簡単かもしれません。惚れっぽいところがあるので、ちょっとした色仕掛けでコロッと落ちるところが。

でも、そこにはちょっとしたコツがあります。それは、彼が視線をそらしながら“下ネタ”を言ってきたとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.