恋愛情報『あれ、もしかして?「女友達」を異性として意識する瞬間』

2020年1月31日 17:45

あれ、もしかして?「女友達」を異性として意識する瞬間

友達としか思っていなかった女性のことを、急に異性として意識してしまうのは意外とよくあること。

だからこそ、どういったときに男性が思わずドキッとするものなのかを知っておくと、友達以上の関係にもなりやすいでしょう。

そこで今回は、“女友達”を異性として意識する瞬間を紹介します。

あれ、もしかして?「女友達」を異性として意識する瞬間


■ “自分好み”にイメチェンした

好きな男性がいるのなら、その男性の好みに多少は近づいてみるというのもひとつの方法。

友達だと思っていた女性が、イメチェンをして自分好みの女性になったら、ドキッとせずにはいられないはず。

そしてそれと同時に、確実に異性としても意識してしまうことでしょう。

全てを男性好みにする必要はないので、例えば髪型や服装など、わかりやすいポイントをいくつかイメチェンしてみると、男心を揺さぶることができますよ。

■ 急なボディタッチがあった

女性からボディタッチをされると、男性は思っている以上にドキドキするものです。


友達であれば、そもそも近い関係性にはあるでしょうから、あえてそこを利用して触れてみるといいかも。

酔ったときにちょっと寄りかかったり、寒いと言ってくっついたり、そんなことでも十分に効果はあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.