恋愛情報『あざといけどモテる女子に学ぶ!「確信犯的かわいさ」の秘訣3つ』

2020年4月7日 07:45

あざといけどモテる女子に学ぶ!「確信犯的かわいさ」の秘訣3つ

テレビやSNSでよく見かける“あざとかわいい系女子”。もはや「かわいい」は、綿密な計算のうえで作りだされるものなのかもしません。

どうすれば自分を魅力的に見せられるのかを知り尽くしている、あざと女子に学ぶべし!確信犯的かわいさを演出する方法をご紹介します。

あざといけどモテる女子に学ぶ!「確信犯的かわいさ」の秘訣3つ


■ まずは小物でかわいらしさを演出

「持っているだけで、自分がかわいく見える小物は必須ですね。ガーリーな手鏡とか、小ぶりなバッグとか。実用性よりも、デザインとかサイズ感が大事。デートのとき、かわいらしい感じをアピールするのに使えます」(24歳/病院受付)

初心者でもトライしやすいのが、小物でかわいらしさを演出する方法です。今までよりもガーリーで、女子力高めなアイテムをそろえておきましょう。

食事のあとに、彼の前でかわいらしい手鏡を見ながら口紅をなおしてみる、といった具合に実践します。女子力の高さをアピールすると同時に、小動物的なかわいさを作り出してみましょう。

■ “見られていないときの私”も演出

「彼に見られていることに気づいていないふりで、自然体でかわいい私アピールですね。待ち合わせのときとか、デート中に彼がトイレに行ったときとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.