恋愛情報『実はこんなに違う!モテる女性と結婚できる女性の違い』

2020年2月19日 12:45

実はこんなに違う!モテる女性と結婚できる女性の違い

いろんな異性とデートしたり、美容に気を遣ったり、モテるために一生懸命努力しているはずなのに、結婚できる気配がない……。

もしかしたらそれ、「モテる女性」と「結婚できる女性」に違いがあるのが原因かもしれません。

努力家のあなたなら、路線変更さえすれば、急激に「結婚」に近づく可能性も大!

今回は「モテる女性と結婚できる女性の違い」を解説します!

あくまでも、こんな人が多いという傾向ですが、参考にしてみてください。

実はこんなに違う!モテる女性と結婚できる女性の違い


■ 容姿

「モテる女性」は、いつも完璧なフルメイク。

髪もしっかり巻いています。

デート服は、いつでも高級ディナーに連れていけそうな綺麗なワンピースにハイヒール。

隙のない完璧な身だしなみで、隣を歩いていると自慢できる美人です。

いっぽう「結婚できる女性」は、すっぴんを整えた程度のシンプルなメイク。


暗めの髪色で、清潔感のあるミディアムボブやまとめ髪にしています。

デート服は女性らしい長めのスカートで、一緒にいても気を張らないナチュラルな装い。

とびきり美人とはいえないものの、くしゃっと笑う優しい笑顔がチャームポイントです。

■ 性格

「モテる女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.