恋愛情報『実はこんなに違う!モテる女性と結婚できる女性の違い』

2020年2月19日 12:45

実はこんなに違う!モテる女性と結婚できる女性の違い

■ 「結婚できる女性」になれば、素敵な出会いも生まれる!

さて、ここまで「モテる女性」と「結婚できる女性」の違いを比べてきましたが、お分かりになりましたでしょうか?

確かに「モテる女性」は活発でかわいらしく、女性としての魅力にあふれているようにも思います。

出会いも、多いのかもしれないですね。

しかし、「結婚」を考えたとき、男性が大切にする「落ち着き」や「安心感」みたいなものは、少し足りない気も……。

こう書くと「そもそもいい出会いがなければ、結婚できないのでは?」と思う人もいるでしょう。

しかし、「結婚できる女性」に近づけば、「結婚相手を探している男性」が近づいてくるもの。

結婚相手を探している男性であれば、基本的に、女遊びをしたり散財したりしないはず。

つまり、自然と「良い出会い」が舞い込んでくる可能性も上がるんです。

「モテる女性」がダメ、とは言いません。


でも結婚を考えるなら、少しだけ「大人の雰囲気」を身につけてみてください。

(オルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.