恋愛情報『「ずっと離したくない!」恋愛が長続きする女性の特徴』

2020年2月22日 19:45

「ずっと離したくない!」恋愛が長続きする女性の特徴

好きな人とお付き合いできたら「ずっと一緒にいたい」と思うはずです。

でもなかには、毎回長続きせずに別れてしまい、どうして……?と感じている人もいるでしょう。

そこで今回は、男性が「ずっと離したくない」と思うような女性の特徴をご紹介します。

彼氏と長続きしたいと思っている方も、今までお付き合いはしても長続きせず「どうして?」と悩んでいる方も。

「ずっと離したくない!」恋愛が長続きする女性の特徴


■ 初心を忘れない

付き合って3ヶ月くらい経つ頃から、お互いに慣れが出て、良い意味でも悪い意味でも「素」が出てくることと思います。

そんな素の部分を見せ合えるのはとても大切なことではあるのですが、行き過ぎると相手から「急に態度が変わった、こんな女性だと思わなかった」などとがっかりされてしまいます。

逆に、いつまでも恥じらう心を忘れない女性や、彼がいてくれることへの感謝を忘れない、つまり初心を忘れない女性は、その初々しい恋心が伝わりますので、彼から見て愛しく感じます。

「僕の彼女は一緒に泊まった翌朝でも、薄めではありますがメイクをします。

理由を聞くと『恥ずかしいから』だそう。そういうところにキュンときます!」(販売/31歳)

「彼女は電話するだけで『ありがとう』と言ってくれたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.