恋愛情報『血液型別!結婚したらケンカばかりの「相性ダメ夫婦」ワースト5』

2020年3月20日 17:45

血液型別!結婚したらケンカばかりの「相性ダメ夫婦」ワースト5

結婚は夫婦の努力が必要不可欠。でも、なかには自然体でいるのに、相性ダメダメでケンカばかりのカップルっていますよね。

一体どうすれば仲良く幸せなカップルになれるのでしょうか。

今回は、血液型から、結婚したらケンカばかりの“相性ダメ夫婦”ワースト5をご紹介いたします。今すぐチェックしてみましょう。

血液型別!結婚したらケンカばかりの「相性ダメ夫婦」ワースト5


■ 5位…B型女子×AB型男子

B型女子は、少し結婚に夢を見ているところがあるかも。

そのため、クールなAB型男子との幸せな生活を思い描いて、希望を持って結婚しようとするでしょう。

ある意味、とても純粋で可愛らしいあなたなのですが、AB型男子のギャップに驚いてしまうところが。


始めのころは楽しい結婚生活も、年数を重ねていくことで彼の嫌な部分が見えてくるもの。

理想は大切に、現実を見る目も持っておくことが大切になるでしょう。

■ 4位…O型女子×AB型男子

O型女子の結婚生活が幸せになるのかは、あなたがAB型男子に対して“いかに本音を素直に伝えられるか”次第です。

あなたは甲斐甲斐しく彼に尽くし、喜んでもらうことに幸せを感じるタイプでしょう。

いっぽうで、AB型男子に対して言いたいことを我慢するのが、相手のためだと思ってしまうところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.