恋愛情報『男性の血液型別!お泊りデートで彼女としたいこと』

2020年4月24日 13:45

男性の血液型別!お泊りデートで彼女としたいこと

恋人にとって関係性が変わるタイミングと言えば、“お泊りデート”ですよね。

彼が自分の家にやってくる……それだけで胸が高鳴るもの。

でも、あなた以上に彼もドキドキしているはず!

そこで今回は、男子の血液型別に「お泊りデートで彼女としたいこと」をご紹介いたします。

男性の血液型別!お泊りデートで彼女としたいこと


■ A型男子の彼は…自宅に招いて落ち着いた夜を

A型男子の彼は自宅にあなたを招いて、ふたりきりで落ち着いた時間を過ごしたいタイプ。

もちろんあなたが彼を誘うに越したことはありませんが、手料理や掃除などでバタバタすると、甘い時間に集中できないかも。

彼の家だと、お互いお気に入りの映画を眺めながら、自然な流れでキス……といった運びが理想的。

二人だけの時間にも集中できるうえ、明日のことも気にする必要がないですよね。

彼の家でまったり過ごすのが◎でしょう。


■ B型男子の彼は…いつもはやらないようなサプライズを

B型男子の彼は何よりもムードを大切にする性格。

そのため、お泊りデートはいつもならやらないようなタイプのサプライズをしてみてはいかがでしょう。

マンネリ化の解消にもなって、彼もキュンとしてくれそうな予感が……!

もしも勇気があるなら、一緒にお風呂に浸かって後ろからハグした後、バスローブに身を包みそのまま抱きしめ合ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.