恋愛情報『「上の空」「冷たい」とは限らない!男性が浮気しているときの言動って?』

2020年2月22日 12:45

「上の空」「冷たい」とは限らない!男性が浮気しているときの言動って?

に、あえて彼女の詳細な予定を聞きたがるズルい男性もいます。

元から心配性な彼ならともかく、付き合いが長いのにいきなりあなたの行動を詮索し始めた場合は、彼の方にやましいことがあるのかもしれませんよ。

■ 誰かと比べるような発言

「上の空」「冷たい」とは限らない!男性が浮気しているときの言動って?


「手を繋いで歩いているとき、『女の子がヒール履くと、手をつなごうとしても高さが合わなくなることあるじゃん?お前はその点いいよね』って彼が言い出したんですけど……この男は誰の話をしてたのでしょうか?
いろいろ気が合わなくてもう別れたので、どうでもいいんですけど……」(25歳女性/美容部員)

低身長な女子がヒールを履くと、腕の長さ的に、男性と手の位置が合わなくなることがあるようです。

その点、高身長の本命女子はしっくりくる……そんな気持ちがうっかり発言に出てしまったのでしょう。

しかし、女子からすれば「誰の話よ?」というもの。

とくに体や顔に関して「誰と比べてるの?」という発言が出たときは、比較対象の女子が彼のそばにいる可能性が……!

■ 携帯を「コソコソ」見る

「元カレは、あるときから急にデート中にスマホを見なくなりました。
それまでは私がいても気にせずスマホを見てたんですけどね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.