恋愛情報『男性が思わずドキッとする!モテるLINEテクニック』

2020年3月1日 11:45

男性が思わずドキッとする!モテるLINEテクニック

男性とのLINEに苦手意識を持っている人も多いのではないでしょうか?

でも、LINEはあくまで連絡するためのツールであり、LINEで恋の結果が決まるわけではありません。

仲を深めるためとはいえ、逆に使いすぎると、思わぬ結果を招いてしまうことも……。

そこで今回は、LINEだからこそできる、モテるポイントをご紹介します。

この機会に、LINEへの苦手意識とはおさらばしましょう!

好きな人とLINEしたい


■ 返信がなくても追送しない

気になる彼からLINEが返ってこないと、不安になってしまいますよね。

でも、忙しくて返信が後回しになっている、もともと連絡がマメではない場合がほとんど。

ここでしつこく追送してしまうと、重たい印象を与えますし、彼が余計に連絡しづらくなってしまうかもしれません。

返信がこないことでイライラしても、気長に待つ!

これが、モテるLINEの心構えです。

どうしても追送したい場合は、用件を明確にする、新しい話題で連絡するなど、連絡の必要性を見せましょう。

返信がない理由を追求するのはタブーですよ。

■ 「?」はひとつ

たとえ聞きたいことが山ほどあっても、「?」はひとつに絞っておく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.