恋愛情報『本命にはなれない…「遊び相手でいい」と思われちゃう原因』

2020年3月19日 19:45

本命にはなれない…「遊び相手でいい」と思われちゃう原因

「この子は遊び相手でいいいかな」と思われてしまったら、本命の女性にはなかなかなれません。

そんな風に思われる原因を女性のほうから作り出しているケースもあるので、それだけは避けるようにするべきでしょう。

そこで今回は、「遊び相手でいい」と思われちゃう原因を紹介します。

本命にはなれない…「遊び相手でいい」と思われちゃう原因


■ “ベタ惚れ感”が丸出しである

好きな男性に対して好意を示すのは大事なことですし、それによって男性もあなたを意識してくれるようになるもの。

とはいえ、あまりにも“ベタ惚れ感”を出しすぎると、「俺にぞっこんだから、遊び相手でも十分かも」なんて思われてしまう危険性も…。

もちろん男性のタイプにもよりますが、一方的に好きアピールをしすぎるのは、都合よく扱われる原因になりかねません。

温度差が大きいと引かれる場合もあるので、いきなり飛ばさずに相手の状態も見ながら、じっくりと距離を縮めていけるとベストでしょう。

■ すぐに信用してしまう

疑ってばかりいるのではなく、人のことを信じることができるのは素敵なことです。


でも、なんでもかんでもすぐに信用をしてしまうと、いいように利用されることにもなりかねないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.