恋愛情報『ちょっと天然くらいがいい!男子が萌える女子の失敗』

2020年4月9日 09:45

ちょっと天然くらいがいい!男子が萌える女子の失敗

デート中に何か失敗をしてしまうととても恥ずかしいもの。

しかし、その“失敗”男性の胸に刺さっているときがあります。

「すきを作ることが恋愛の秘訣」とはよく言いますが、実際どのようにそのすきを作ればいいかわからない方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は男子に刺さった失敗をご紹介します。

ちょっと天然くらいがいい!男子が萌える女子の失敗


■ 「OKグーグル」を「OKぐるぐる」と言い間違い

「知り合いの女性が近くの居酒屋を検索するためにスマホの地図アプリを開いたんです。

そのときに『OKぐるぐる』って言っていて思わず笑っちゃいましたね。めちゃめちゃ萌えました」(Wさん・26歳男性/会社員)

言葉を言い間違えてしまうのも可愛い女性と思われる一つのテクニックです。

他にも「資料に書かれていた『云々』を『でんでん』と読んでいて可愛かった」など、ちょっとした間違いを犯すことですきを演出できます。

舌足らずな感じで発音すると可愛さアップ。

■ 「そんなこと言ってにゃい!」と噛んでしまう

「知り合いの女性が『いっぱい』って言ったのをふざけて『おっぱい?』って聞き返したら……

『そんなこと言ってにゃい!』ってムキになりながら噛んだのが悶えるほど可愛かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.