恋愛情報『なぜか気になってしまう!男性が惹かれる女性の特徴』

2020年3月7日 20:45

なぜか気になってしまう!男性が惹かれる女性の特徴

空気を読んだり、気を使ったりすることも大切ですが、そればかりになると、あなた自身の印象は薄いものになってしまうかも。

好きだからといって我慢をしすぎるのは自分にとってもよくないので、言いたいことはしっかりと言うようにしたほうが、本当の自分が見せられて、男性の心にも響くはずですよ。

■ ほんのり“色気”がある

ほんのり“色気”がある


女性の色気にグッとこない男性はまずいないはずです。

とはいえ、常にお色気全開のような女性だと、ちょっと軽そうに見えたりもして、引いてしまう男性も少なくありません。

どことなくほんのりと色気を漂わせている女性に男性はとても弱いですし、無意識的かつ本能的に心惹かれてもしまうもの。

あからさまではなく、ふとしたときに見せる色っぽさ、そして、ちゃんと品がある色気を持っていると、男性の心を確実につかむことができますよ。

■ 素直である

結局のところ、やはり“素直な女性”に男性は最も惹かれやすいです。試すようなことをしてきたり、変に駆け引きをしてきたりする女性のことは「なんか信用できないな」と思うはず。


表裏がなく、素直に感情を表現してくれる女性なら、そういった面倒くささもないので、一緒にいて居心地もいいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.