恋愛情報『諦めるべき?好きな男性に「好きな人」がいた場合の対処法』

2020年3月10日 07:45

諦めるべき?好きな男性に「好きな人」がいた場合の対処法

だからこそ、変に距離を置いたりせずに、今の関係性をちゃんとキープしておくのも大事なこと。

まずはジタバタと焦らずに、関係性をキープしながら、男性の恋の動向をうかがっていくのも方法のひとつですよ。

■ “相談”に乗る

“相談”に乗る


恋愛の相談に乗ってもらっているうちに、その相談相手に恋をしてしまうというのは、よくある話です。

相談に乗っているときには、会う回数を増えるでしょうし、2人きりになることもかなり多くなるもの。

さらに、秘密を共有したり、親身になってもらったりしたら、男性はあなたに親密さや特別さを感じるようにもなるでしょう。

好きな男性の恋愛相談に乗るのはつらいことかもしれませんが、もしかしたらというチャンスが得られる可能性もあるかもしれませんよ。

■ きっぱりと諦める

好きな男性に他に好きな女性がいるのであれば、きっぱりと諦めてしまうのも大事なこと。

その女性のことで頭がいっぱいになっていたり、なんだかふたりがいい雰囲気になってきていたりするのであれば、諦めるしかないのかも。
どう考えても無理そうな恋愛をいつまでも引きずるのは、精神的にもあまり良くはないはずです。

どうしても諦められないのなら仕方がないですが、「その男性以外いない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.