恋愛情報『これは使える! 異性として意識してもらうLINE例文』

2020年3月19日 11:45

これは使える! 異性として意識してもらうLINE例文

恋のはじまりはLINE交換から!という流れもいまではすっかり当たり前になりました。

コミュニケーションの機会が増えると、恋は大きく前進します。

とはいえ、LINEを交換したあと「どんなやりとりをすれば、相手と恋の雰囲気になるの?」悩んでいる方も多いよう……。

そこで今回は恋人候補として意識してもらえるLINEの例文をまとめてみました。

これは使える! 異性として意識してもらうLINE例文


■ ほかの子の存在を気にしている内容

・「○○ちゃんと仲良しなんだね~」
・「○○ちゃん、可愛くてうらやましいって思っちゃう」

これは他の子が気になって仕方ない! という気持ちが伝わるLINEです。

男性も「それを気にするってことは、この子、俺に可愛いって見られたいのかな?」と考えるもの。

みんなで遊びに行ったあとや、他の子がちょっと話題になったときなどに使えそうです。

あまり真剣な雰囲気ではなく、スタンプなどを混ぜながら、少しおちゃめな感じで送ってみるのがおすすめです。


■ 過去の「嬉しい」を伝える内容

・「あのとき声かけてくれたの、嬉しかったんだよ~」
・「前も誉めてくれたよね。○○くんはすぐに気づいてくれるから嬉しい!」

嬉しい気持ちになったときに、それを伝えるのもいいですが、以前彼にしてもらって嬉しかったことを、改めてLINEで伝えてみるのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.