恋愛情報『どうやったら作れるの?男性が大好きな「マシュマロボディ」の特徴』

2020年3月23日 09:45

どうやったら作れるの?男性が大好きな「マシュマロボディ」の特徴

男性ウケ抜群の体型……実はマシュマロボディ!

その女性らしいふんわりとした見た目は、多くの男性を引きつけのです。

しかし……!勘違いしている人もいるかもしれませんが“マシュマロボディ=ぽっちゃり”ではありませんよ。

マシュマロボディを手に入れるには、ご飯をよく食べていればいいというわけではないもの。

今回は、男性が大好きなマシュマロボディの特徴と作り方を解説していきます!

どうやったら作れるの?男性が大好きな「マシュマロボディ」の特徴


■ スベスベ&モチモチの肌

マシュマロボディは、赤ちゃんのようなスベスベでモチモチの肌も特徴。
丁寧にお手入れされた美肌を見ると、男性は思わず触りたくなってしまうでしょう。

スベスベ肌を作るには、脱毛サロンに通うなどして、なるべく肌に負担をかけない方法でムダ毛の処理をおこなうのが基本。

こまめに保湿をして、お肌の弾力もキープしましょう。顔に使う化粧水や乳液に気を遣っている人は多いかもしれませんが、マシュマロボディを作るには、全身のケアも大切。


乾燥肌、脂性肌、混合肌と、肌質は人それぞれ異なるので、自分に合ったボディークリームを探してみてください。

■ メリハリのある体型

マシュマロボディは、全体的に女性らしい丸みを帯びているものの、しっかりとメリハリがあるのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.