恋愛情報『どんな男性でも喜ぶ!鉄板「誉め言葉」5選』

2020年3月28日 14:45

どんな男性でも喜ぶ!鉄板「誉め言葉」5選

気になる彼の気を引くには、どんな方法があるの? と、ついつい検索してしまう女性も多いのではないでしょうか?

たしかに、いろいろな方法があるにはありますが、基本はやはり、男性心理を揺さぶるような“誉め言葉”です。

まだ相手のことをよく知らないなら、どんな男性でも喜んでくれる誉め言葉で攻めていきましょう!

どんな男性でも喜ぶ!鉄板「誉め言葉」5選


■ 具体的な「かっこいいね」

女性からの「かっこいい」という誉め言葉は、男性のテンションを上げやすいものです。単に喜ばせるだけでなく、恋愛につなげたいなら、具体的にどこがどうかっこいいのか、理由も伝えておきましょう。

たとえば、「人に言われなくても、ちゃんとできるところがかっこいい」や、「リードしてくれるところが、男らしくてかっこいい!」などです。相手をよく見ていることが伝わりますので、彼がほかの男性とは違う目線で見られていると意識するようになるでしょう。

■ 「いつも、がんばっているね!」

彼が地道に努力していることを褒めるのも、男性にとっては嬉しい誉め言葉になります。

「いつも○○がんばっているよね」と、一見目立たない、地味なことに注目することで、日ごろから、彼をよく見ていることが伝わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.