恋愛情報『好きな人がいなくても使える!頻繁にモテ期が訪れる女子の特徴』

2020年3月13日 20:45

好きな人がいなくても使える!頻繁にモテ期が訪れる女子の特徴

「人生でモテ期は3回やってくる」とはよく耳にしますよね。

でも3回どころか、常にモテモテの女性もいるもの。

「特別美人ってわけじゃないのに、一体なぜ?」と疑問に感じるはず……。

そこで今回は「頻繁にモテ期が訪れる女子の特徴」についてご紹介します。

好きな人がいなくても使える!頻繁にモテ期が訪れる女子の特徴


■ ネガティブな言葉を使わない

「デート中に『つまらない』って言われたら、その時点で『付き合うのはないな』って思っちゃう。
やっぱり楽しそうにしている子のほうが好きですね」(33歳/男性/商社)

「疲れた」「ダルい」「帰りたい」など、ネガティブすぎる女子は敬遠されがち……。

一緒にいてテンションが下がるので、会いたいとは思えないですよね。

また「どうせ私なんかモテないので……」「元カレに都合よく利用されていた」など自虐しすぎると、本当に魅力が半減することもあります。


まずはネガティブ発言を見直すのが大切。

自分の価値は自分で作っていきましょう。

■ 終わった恋に執着しない

「元カレとくっついたり離れたりを繰り返していたときは、ほかの男性との交流がほとんどなかった。
でも正式に元カレと別れてから、急激にお誘いが増えたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.