恋愛情報『あなたが我慢するだけ!こんな「要注意ダメ男」には苦労するよ』

2020年4月8日 08:45

あなたが我慢するだけ!こんな「要注意ダメ男」には苦労するよ

だけど何年付き合っても、行動に移してくれる気配はなく……。
3年ムダにして別れましたね」(29歳/広告)

口だけで、何もしてくれない男性っていますよね。

彼を好きだと、その「いつか」を待ってしまうのが女心。

悲しいですが、その「いつか」がやってくる日はないのかも……。

「旅行に行く」「誕生日に○○を買ってあげる」など、彼が些細な約束も実行してくれないのなら、見切りをつけるのも必要ですよ。

■ お金がないのに…

お金がないのに…


「『金がない』と言いつつ、自分のお酒とたばこは絶対に切らさない人。
父がそういうタイプで、うちはかなり苦労しました。

家にお金を入れてくれないのは、れっきとしたダメ男ですよね」(26歳/事務)

もちろんお酒もたばこも、やらないに越したことはないでしょう。
でも百歩譲って収入がある人がたしなむ程度なら、これはもう自己責任の範囲。

お金がないのにこれらをやる人って、依存に片足を踏み入れている危険が……。

お酒とたばこについては、ある程度デート中に確かめられるはず。

最近ではマッチングアプリでも項目があるので、是非チェックしたいですね。

■ おわりに

「交際してはじめて彼のダメ度合いがわかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.