恋愛情報『俺の気持ちも分かって!男子がLINEの返事をすぐにしない4つの理由』

2020年3月20日 19:45

俺の気持ちも分かって!男子がLINEの返事をすぐにしない4つの理由

と思っているのです。

先に書いたようなようなタイプの男子であれば、特にメールやメッセンジャーアプリは事務連絡手段として使うもの。

だから、それらで感情を表現するという発想すらない、ということもあります。

彼には彼のLINEの使い方がある、そう思っておけば、余計な心配から余計なメッセージ(「○○のことどう思ってるの?」等)を送ってしまうことも避けられるはず。

■ 「筆マメ男」は俺のキャラじゃない

「筆マメ男」は俺のキャラじゃない


LINEの返事をなかなか返してくれない、返ってくるときと、無いときがあるかもしれません。

こんな男子は、「筆マメ男は俺のキャラじゃない」と思っている場合も……。

男子の中には、マメに相手に連絡するのは、営業職や商売人気質の人、あるいは女性ウケを狙うチャラ男がやること、と思っている人がいます。

硬派な自分は、相手からの好感度を意識したいと思わないし、好感度を意識して筆マメ男になることは、人に媚びているようで自分らしくない、と思ってしまうのでしょう。


そのようなタイプの男子は、表面的な感じの良さよりも、本質的な深い話ができる人間を評価する傾向があります。

二人で話す機会があれば、逆にチャンス到来。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.