恋愛情報『ちょっと頼りないけど落ち着く!弟キャラ彼氏のいいところ』

2020年4月16日 08:45

ちょっと頼りないけど落ち着く!弟キャラ彼氏のいいところ

彼氏になる人は、いつも弟キャラだという人いますよね。長女で、しっかりした性格だと特にありがち!実際に、彼は次男や末っ子でいつも頼りないし、「なんでこういう人ばかりに好かれるんだろう……」と思うこともあるかもしれませんよね。

でも、そんな弟キャラだからこその、愛すべきいいところが必ずあるはず。そこで“弟キャラ彼氏”のいいところを3つご紹介しちゃいます。

いいところをもっと引き出してあげて、あなたから離れられなくしちゃいましょう。

ちょっと頼りないけど落ち着く!弟キャラ彼氏のいいところ


■ 1:自分からは行動しないけど、言ったら手伝ってくれる

弟キャラで今まで生きてきた彼は、引っ張っていくというより、どちらかというとついていくタイプが多いはず。人に言われてから行動することも。

「なんで気づかないかなー」と思うこともあるかもしれませんが、困ったときにやって欲しいことを明確に伝えれば、すぐ手伝ってくれる優しさを持ち合わせているのが、弟キャラのいいところ。


「今からこれ組み立てるから手伝ってー」とか、「重いもの運ぶから手伝ってね」と、細かく指示しちゃいましょう。

そこで素直に、「いいよ!」と言って手伝ってくれる弟キャラは、やっぱり可愛いと思えちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.