恋愛情報『やり取りが続かない!好きな人と楽しくLINEをするコツ3つ』

2020年4月30日 11:45

やり取りが続かない!好きな人と楽しくLINEをするコツ3つ

好きな人と毎日LINEをしたいけど、なかなかやりとりが続かない……。

そんな状態に悩んでいる女性はいませんか?

「私に興味がないのかな?」「相性が悪いのかな」と、不安になってしまいますよね。

そこで今回は、「好きな人と毎日楽しくLINEをするコツ3つ」をご紹介します。

このコツをつかめば、彼とのLINEのやり取りがスムーズに、そして楽しいものになるはず!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

好きな人と楽しくLINEをするコツ3つ


■ (1)共通点から話を広げる

楽しいLINEを続けるコツは、「お互いの共通点から話を広げる」ことです。

たとえば、お互いにマンガが好きなら、「最近、何のマンガ読んだ~?」と聞いてみたり、「このマンガ、おススメだよ!」と、自分が好きな作品を紹介してみたり……。

二人とも甘いものが好きなら、「スタバの新作、もう飲んでみた?すっごくおいしかったから、今度一緒に飲みに行こうよ」などの展開できるでしょう。

好きなことの話は自然に盛り上がりますし、話も尽きないですよね。


さらに、共通点をアピールすることで親近感がわき、関係が一歩深まるはずです。

「彼との共通点がまだ見つかっていない」という人は、まずは彼の好きなものや趣味、休日の過ごし方を聞き出して、お互いの共通点を探ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.