恋愛情報『今すぐにでも…男性が「彼女に会いたくなる」瞬間3選』

2020年3月24日 20:45

今すぐにでも…男性が「彼女に会いたくなる」瞬間3選

■ 2、辛いことがあって落ち込んでいるとき

辛いことがあって落ち込んでいるとき


男性側の心的な要因が理由となるパターンもあるようです。

仕事やプライベートで何か落ち込むことがあったとき、実は彼女に慰めてもらったり甘えたりしたいという声がありました。

「仕事でミスったり、親のことで悩んでいたりとか……自分の気持ちが沈んだときには、正直言って彼女の顔見たくなります。

会って、抱きしめて、ホッとして癒やされたい気持ちです」(30代男性・飲食店管理部門)

落ち込んだときに慰めてもらいたいというのは、男女共通ということがわかりましたね。

誰にだって、甘えたい気分のときはあることでしょう。

そんなときは素直に甘えて、甘えさせて……とお互いに支えあえる関係がベストなのではないでしょうか。

■ 3、彼女が弱い姿を見せずに無理をしているとき

大好きな彼には、弱みまで見せられるような関係になりたいと、女性なら思うはず。でも、弱みを見せるということはとても勇気がいることですよね。


嫌われるかもしれない……という不安を乗り越えてはじめて自分の弱さをさらけ出せるもの。

まだ、彼にはそんな弱い自分を見せられないと強がることもあるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.