恋愛情報『実はモテてる? 5つの項目でわかるモテ度診断』

2020年4月24日 10:45

実はモテてる? 5つの項目でわかるモテ度診断

筆者から見ると「それはモテていますよ!」と思うのですが、自信の無さや経験の少なさから「私はモテない」と思いこんでいる人がいます。

「モテる」というのは、大勢の男性がラブレターと花束を持って押しかけることだけではありません。

今回紹介する5つの項目に、少なくとも3つ以上当てはまっているのなら、「モテている」と考えてもいいでしょう! 自分のモテ度をチェックしてみて!

実はモテてる? 5つの項目でわかるモテ度診断


■ 褒められる

誰彼かまわず「お世辞」として言う人もいます。

でも男性の中には、案外ドライで、女性同士ほど「お世辞」として女性を褒めない人もいます。

「いつも締め切りを守る」など仕事面のことだけでなく、「いつも笑顔だね」「かわいいね」など、あなたの行動や態度を褒めてくれるときは、モテていると考えても良さそうですよ。

■ 遊びに誘われる

とくに2人で行く必要性はないのに、「またお食事でも」「〇〇に行きませんか?」と誘われる場合は、「モテ」と考えていいと思います。

一部を除き、多くの男性はどうでもいい人をその気にさせることは言わないもの。

わざわざあなたを誘ってくれるというのはポイントが高いでしょう。


■ プライベートについて聞かれる

仕事上、表面上のつき合いで終わる関係なら、とくにあなたのプライベートには興味がないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.