恋愛情報『結局ベストな関係って何?ベストパートナーである証』

2020年4月1日 10:45

結局ベストな関係って何?ベストパートナーである証

「何かいいことないかなー」と時間を持て余す日々。

そんな風に完全に生気を失っていたけど、彼と交際をはじめてから、向上心が湧き、人生においての目標ができて、自発的に新しい体験をしようと思えた!

もしそう思えるのなら、彼こそベストパートナーでしょう。

彼も、あなたと付き合ってから仕事にやる気が出たとか、自分を磨くようになったとか、いい傾向に傾いたのならもう最高の相性でしょうね。

■ お互い尊敬・尊重できる

お互い尊敬・尊重できる


一見ラブラブだけど、束縛をしたり、浮気をしたり、嘘をついたり、相手を疑ってしまったり、なんとなく見下したり……。

そんな関係って、尊敬も尊重もできていないですよね?

尊敬も尊重もない関係をベストパートナーとは言えないでしょう。

お互い尊敬と尊重ができている関係こそが、ベストパートナーです。

彼に尊敬、尊重されるためにも、まずは自分から彼を尊敬、尊重するようにしましょうね。■ 人生に求めていること・目標が同じ方向

一緒にいる時はリラックスできるし、笑いのツボも一緒だし……最高のカップルじゃん!と思っていても、人生に求めていることや目標の方向性が違うのなら、残りの人生を共にするのは難しいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.