恋愛情報『本能的に惹かれる!「 天性のモテ女子」ってどんな子?』

2020年4月8日 20:45

本能的に惹かれる!「 天性のモテ女子」ってどんな子?

逆に、そんなしっかり者の女子が、ちょっと天然だったり、おっちょこちょいだったりすると…。

さらに男性は心を揺さぶられてしまうでしょう。

ギャップがあるからこそ魅力を感じますし、完璧じゃないところに親近感や安心感を覚えるのかもしれません。

■ いつも明るく元気で甘え上手

明るく元気な子も、天性のモテ女子!

笑顔が素敵な女子は、一緒にいるだけで男性を幸せにします。たとえどんなに小さなことでも、「やった!」「わーい!」と喜んでくれる姿は、男性の心に魅力的な印象を与えます。

その反面、か弱い一面があると、男性は思わず手を差し伸べたくなるもの。

いつも笑顔で頑張っている姿を知っているからこそ、「お願い!」「○○くんが頼りなの!」と言われると、真っ先に助けてあげたくなるのですね。

■ 純真だけど色気の漂う小悪魔女子

純真だけど色気の漂う小悪魔女子
上品な女子は、魅力的で、安心して付き合いたいと思ってもらいやすいもの。


そして、どんなことにも素直に向き合う純真さがあると、男性の心をグッと引き寄せるでしょう。

その純真さにプラスして、ドキっとさせるような色気があると、男性を虜にさせるはずです。

一緒に過ごす時間が長くなれば、男性を夢中にさせてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.