恋愛情報『男のウソはココで見破れ!彼が浮気しているときのサイン』

2020年5月4日 12:45

男のウソはココで見破れ!彼が浮気しているときのサイン

と油断するのはNGです!

■ なんとなーくオシャレになる

「髪にパーマをかけてみたり、爪を切るだけじゃなく、削って整えてたり。『色気づいて』とか言いたくないですけど、最近の彼はなんかソワソワしてるなあと思ってました。服をこまめに買うようになり、全身新しい服で出かけたり……。

あとで問いただしたら、やっぱり、ほかの女の子とデートしてましたね」(23歳・女性)

恋する相手からよく見られたいのは男性も同じ。髪や爪を整えたり、ちょっといいリップクリームに手を出す男性もいるみたいです。

新年度なのでスーツ・仕事着をアップデートすることもあるでしょう。

ただ、「急に美容に気を使う」「急に私服がオシャレになる」がセットになっていると、危険信号かもしれません。

■ スマホが静かになる

スマホが静かになる


「スマホにやたら通知が来るのに、私の前では無視する彼。
席を外すとササっと見てたりして……。『通知きてるよ、見ないの』と言うとキレてきたり。

ある日ふと『最近、スマホのことでもめないな』と気づいて考えてみれば、私の前でスマホが鳴ってない。
浮気相手と共謀して彼が全部通知切ってたんですよ。むかつきません?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.