恋愛情報『男のウソはココで見破れ!彼が浮気しているときのサイン』

2020年5月4日 12:45

男のウソはココで見破れ!彼が浮気しているときのサイン

(28歳・女性)

女子が彼の浮気に気づくきっかけとして“やたら鳴るスマホ”があります。

スマホに目を向けさせないため、LINEや各種SNSの通知をオフにしてしまう男性もいるようです。

浮気相手と連絡が取りにくくなるのでは?と思いきや「彼女がうるさいから通知切ってる」と、彼女を二人の共通の敵に仕立て、さらに盛り上がる浮気カップルもいます。要注意です!

■ 普段は連絡不精なのに、即レスの日がある

「つきあいはじめと比べて、明らかにLINEの返信が遅くなった彼。そのわりに、私が出張や旅行で顔を合わせない時だけ、即レスなんです。

会えないとさすがに寂しいかー、なんて思ってたら、浮気相手といて、私の帰り時間や急な予定変更を知りたかっただけみたいです。最悪!」(25歳・女性)

彼が彼女の予定をやたら知りたがるのは“彼女に関心がある” “束縛したい”が動機ではない場合も。

彼女の行動を先回りして知ることで、浮気相手とのデートで行き先がかぶるのを防いだり、出かけたことがバレないように家に戻るなど、工作をする男性もいます。


普段無関心な彼が、突然マメになるのは、危険なサインと言えそう。

■ 行動には必ず理由があります

浮気相手のことは、彼女には隠しておきたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.