恋愛情報『12星座別・婚活でアピールしたい結婚力』

2020年4月10日 17:45

12星座別・婚活でアピールしたい結婚力

意外なギャップが婚活男性の心をつかむはずです。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)可愛らしい甘さをアピール

12星座別・婚活でアピールしたい結婚力


やぎ座の女性は真面目でしっかり者。

結婚すれば安心して家庭を任せられる妻になるでしょう。

困難に直結しても、冷静に辛抱強く家庭を守れるはずです。

ただ、結婚は恋愛の先にあるので、婚活をするなら甘さを見せることが大切。

親しみやすさと話しやすさを心がけるとスムーズに婚活が進むでしょう。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)自分のこだわりを語る

みずがめ座は、常識にとらわれない結婚スタイルを望むかもしれません。

自分と相手が納得するなら事実婚や週末婚でも構わない、という具合に。


また、そんな独特の感覚がみずがめ座ならではの魅力だといえます。

とはいえ、籍を入れないとか同居しないという夫婦関係はまだまだマイノリティー。

そうした願望があっても、婚活中はあまりアピールしない方が良さそうです。

それよりは、趣味や仕事のこだわりを語った方がいいでしょう。

共感できる男性とは意気投合しやすいはずです。

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.