恋愛情報『12星座別・婚活でアピールしたい結婚力』

2020年4月10日 17:45

12星座別・婚活でアピールしたい結婚力

彼氏の心をわしづかみにするはずです。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)アピールする相手を厳選

しし座さんは堂々としていてカリスマ性があるところが魅力。

ただしそれは、夫の後ろを半歩下がってついていく昔ながらの妻像にはちょっと遠いかもしれません。

しし座の女性を好むのは、夫婦でバリバリ稼ぐような結婚を望む男性です。

あるいは、妻がガッツリ働くことを歓迎し、家事に協力的な男性も相性が良さそう。

アピールする相手を間違えなければ、婚活は決して難しくないでしょう。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)真面目さを示す

おとめ座の女性は「恋愛向き」か「結婚向きか」でいうと、圧倒的に結婚向き。

実務能力が高く、家事や家計をテキパキ回せる賢さがあるのに、控えめで出しゃばったところがありません。

男性からは理想的な妻候補に見られるでしょう。

また、おとめ座はピュアで、自分が正しいと思ったことを信じ抜く強さも持っています。

婚活では駆け引きやハッタリは不要。

真面目さをアピールすると良さそうです。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)家庭的な面をチラ見せ

てんびん座女性の魅力はスタイリッシュな美しさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.