恋愛情報『私たち付き合ってるの?「曖昧な関係」から抜け出す方法』

2020年4月2日 20:45

私たち付き合ってるの?「曖昧な関係」から抜け出す方法

友達以上恋人未満のような曖昧な関係が続くと、不安な気持ちにもなってしまうでしょう。

付き合っているのかよくわからないような状態のときには、いつまでもそのままにはしておかないほうがいいかもしれません。

そこで今回は、「曖昧な関係」から抜け出す方法を紹介します。

私たち付き合ってるの?「曖昧な関係」から抜け出す方法


■ 素直に「確かめてみる」

曖昧な状態がダラダラと続いているのであれば、一度素直に確かめてみるのもひとつの手です。

「私たちって、付き合っているんだよね?」と真正面から聞いて、男性の答えや反応をきちんとチェックしてください。

「私のこと、どう思っているの?」といった聞き方だと、「好きだよ」とか「大事だよ」なんて曖昧な答えで逃げられる可能性も大。

「付き合っているの?」と直球で聞いて、「付き合っているよ」とか「付き合いたいと思っている」とはっきりと答えてくれない男性なら、関係性を終わりにしたほうがいいかもしれませんよ。

■ そのまま「進展」はさせない

曖昧な状態でいるときに、そのまま関係性だけを進展させていくのはとても危険です。

ちゃんと付き合う気があるのかもわからないのに、勢いだけでエッチをしてしまうと、遊ばれることにもなりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.