恋愛情報『男性が「独占したい」と思った女性にだけ見せる4つのサイン』

2020年4月3日 14:45

男性が「独占したい」と思った女性にだけ見せる4つのサイン

■ 「いつでも相談に乗るよ」と言ってくる

男性は好きな人の助けになりたいと思うもの。

あなたが悩みの相談を持ちかけたとき、びっくりするくらいに熱心に聞いてくれたら、その男性はあなたのことが好きで「独占したい」と思っていると判断して良いでしょう。

多くの男性は興味のない女性の話を真剣に聞かない傾向にあります。

そのため、親身に相談に乗ってくれているようであれば、それはあなたへの好意の表れでしょう。

相談に乗ると親近感が湧いて、「守ってあげなければ」という気持ちにもなるはず。

「あなたとの距離をもっと縮めたい」という意思表示でもあるので、高確率で脈ありのサインと言えます。

■ 豆知識を教えてくる

豆知識を教えてくる


男性と話しているときに、「この人いろんなこと知ってるな~」と思う場合があるかと思います。

ただの自慢話だったり武勇伝を語っていたりするのであれば別。
そうでない場合は、好きな女性に自分のことをもっと知ってもらいたくて、無意識にいろいろな豆知識を教えてくれることもあります。片思い中の好きな女性にアプローチしたいと思ったとき、話す口実を作るためにあれこれ教えようとする男性は多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.