恋愛情報『本気と遊び…どっちなの?男性が「本命の彼女」にしかやらない言動』

2020年4月2日 19:45

本気と遊び…どっちなの?男性が「本命の彼女」にしかやらない言動

私、彼にとって本命の彼女なの?それともただの遊びの関係?なんて疑問に思ったことありませんか。

もし遊びの関係だったとしても、彼に「好きだよ!」て言ってもらえているし、頻繁にデートもしているし、誕生日やイベントごとも一緒に過ごしてくれている。

「だったら、自分が本命の彼女なんだ」って思い込むことだってありますよね。

そこで今回は、男性が本命の彼女にしかやらない言動に迫ってみたいと思います。

今回ご紹介する言動が彼から出ていれば、あなたが本命の彼女であることは間違いないかも。

男性が「本命の彼女」にしかやらない言動


■ 忙しいときも時間を作ってくれる

仕事が忙しくてなかなかデートをする時間を作ることができない、そんなときは男性にはあることでしょう。

そんなときでも、本命の彼女のためには1日のデートは無理でも、2時間だけでも会う時間を作ろうとするものです。

あなたのために何とかスケジュールを調整して、少しでも会おうとする姿勢を見せるなら、きっとあなたは本命の彼女でしょう。


逆に、「忙しくて今は会えない」と一言で終わってしばらく会う約束もない、予定をキャンセルされても埋め合わせの提案もないのであれば、それはあなたが本命の彼女ではないからかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.