恋愛情報『男性が思わずキュン。「この子優しい」と思われる女子のモテ行動』

2020年4月4日 18:45

男性が思わずキュン。「この子優しい」と思われる女子のモテ行動

男性は、優しい女子が大好き。

なぜなら、自分をリスペクトしてくれている感じがするからです。

大好きな彼の心をつかむには、「この子優しいな~」と思われることが大切。

今回は、そんな彼らをキュンとさせてしまう、女子の優しい「モテ行動」を紹介しますよ。

男性が思わずキュン。「この子優しい」と思われる女子のモテ行動


■ 人の長所を褒める

男性は、自分を含め、人のいいところを常に探そうとしてくれる女子に、思わず「キュン」としてしまうことがあります。

たとえば、初対面のときに「素敵な◯◯ですね」と褒めてくれたり、すでに知り合いである場合も「○○さんってこういうところがいいですよね!」と改めて長所を指摘してくれたり……。

たとえそれが社交辞令であったとしても、男性は、基本的には褒めてくれる女子に好感を持ちます。


自分の味方をしてくれる「俺サイドの子」だと感じるからでしょう。

基本的に「肯定」から入る人は、男女問わずみんなから好かれます。

人の長所によく気がつき、それを口にできる人になるメリットは大きいはず。

■ 大抵のことは許す

男性は、聖母マリアのように大抵のことは大目に見てくれる女子を「優しい」と感じ、「キュン」としてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.