恋愛情報『状況をよく見ること!「忙しい男性」へのアプローチのコツ』

2020年4月6日 15:45

状況をよく見ること!「忙しい男性」へのアプローチのコツ

仕事で忙しい男性に対しては、アプローチをするのもなかなか難しいかもしれません。

自分の思いばかりを先行させると、重荷や邪魔になってしまうので、マイナスアプローチになるだけです。

そこで今回は、“忙しい男性”へのアプローチのコツを紹介します。

状況をよく見ること!「忙しい男性」へのアプローチのコツ


■ 大変なときはそっとしておく

「本当に忙しくていっぱいいっぱいのときには、とにかく放っておいてほしいというのが本音。それをわかってくれる女性には、好印象を持ちますね」(33歳/男性/金融)

気になる男性が忙しいときに、「手を貸してあげよう」とか「フォローしてあげよう」と感じるのは素敵なこと。

それは男性にも力になるでしょうが、忙しさのピークで大変なときには、それが邪魔になってしまう場合もあります。

脇目も振らずに取り組まなきゃいけないような事態になっていたのなら、あえて何もせずにそっとしておくのも、男性にはあり難い愛情だと感じてもらえるでしょう。

■ 会えたときは思いきり楽しむ

「久しぶりに会えたときに、めちゃくちゃうれしそうにしている女性の姿を見ると、キュンキュンしちゃいます。
付き合いたくなる瞬間でもありますね」(28歳/男性/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.