恋愛情報『交際はやめておいたほうがいいかも?デート中に「ダメ男」がやりがちな行動』

2020年6月22日 12:45

交際はやめておいたほうがいいかも?デート中に「ダメ男」がやりがちな行動

交際前の段階から、ダメ男を見極めたい……そう思っている人もいるはず。

基本的に人の言動って急には変えられないため、じっくり観察していればダメ男の片鱗は見えてくるでしょう。

そこで今回は、デート中に“ダメ男”がやりがちな行動についてご紹介します。

交際はやめておいたほうがいいかも?デート中に「ダメ男」がやりがちな行動


■ 断りなく目の前でタバコを吸う

「居酒屋で私の断りなく、目の前でタバコを吸われたこと。その瞬間『あ、この人ないな』って思いました」(27歳/営業事務)

2020年4月から、屋内は原則禁煙になるため、こういった状況は防げるかもしれません。

でもだからこそ歩きタバコをしたり、女性を連れ回して喫煙所を探す男性もいます。タバコが吸えないからと、デート中にイライラしはじめるケースも。

このタイプは最低限の気遣いができないので、付き合っても女性の不満が増えるだけ。
やめておいたほうが無難かもしれませんね。

■ デートは自分が行きたいところだけ

「彼が某バラエティショップで『仕事で使うファイルを買いたい』というので一緒に行ったんです。そこでかわいいコスメを見つけたので、彼の買い物に付き合ったあと『私も化粧品見ていい?』と聞いたのですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.