恋愛情報『星座別・男性が「本気でお付き合いしたくなる」女性ランキング』

2020年5月21日 06:45

星座別・男性が「本気でお付き合いしたくなる」女性ランキング

交際相手からは、大切にされたいですし、深く愛されたいもの。

では、男性が「本気で付き合いたい」と思う女性はどんな人なのでしょうか?

今回は、男性が本気で付き合いたくなる女性の星座をランキング形式で占ってみました。11位から2位、12位、1位の順に発表します。

星座別・男性が「本気でお付き合いしたくなる」女性ランキング


■ ●11位ふたご座(5/21~6/21)…ひとりの時間を大切にしてくれそう

コミュ力があって話し上手なふたご座女性。一緒にいると楽しいだけではなく、新たな刺激や学びを与えてくれます。

さらに、彼女は束縛をしないタイプ。お互いにひとりの時間を持つことも大切にするでしょう。

そんな彼女に、男性は居心地の良さを感じて「お付き合いしてみたい」と思うはず。


いっぽうで、彼女に「ほったらかされそう」と不安になることもありそうです。

■ ●10位しし座(7/23~8/22)…簡単に恋に落ちない

基本的にプライドが高めのしし座女性。自信あふれる姿勢が、男性にとって魅力的に映るでしょう。

また、簡単に恋に落ちないところも、そそられるポイント。本気で落としたい、付き合いたいと思わせます。

ただ、いざ告白前になると、クールなしし座女性にこっぴどく振られることを恐れる男性も多数……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.