恋愛情報『恋心が芽生える!男性が「一緒にいると楽しい」と感じる女性』

2020年6月5日 10:45

恋心が芽生える!男性が「一緒にいると楽しい」と感じる女性

になること。あいづちやうなずきを取り入れながら、男性の話にじっくりと耳を傾けましょう。

気になることがあったら質問をしてみると、さらに好感度アップ!

■ 「反応」がわかりやすい

男性の話にはもちろんのこと、彼がしてくれたことなどに対してもきちんと「リアクションをする」ことが大切です。

しかも、できるだけわかりやすく、やや大きめな反応を見せてあげるのがポイント。あなたの素直な反応を見て、男性も喜んでくれるでしょう。

「うれしい」「楽しい」「おもしろい」のリアクションは、とくにわかりやすく取るようにすると、男性のテンションはどんどん上がっていくはずですよ。

■ 軽く「イジッてくる」

最初のうちは仕方がないですが、いつまでも堅苦しい雰囲気のままでいると、なかなか距離も縮まりません。

少しずつでいいので、砕けた部分も出していきましょう。


たとえば、男性がボケたり、あなたのことをちょっとイジってきたりしたのなら、あなたのほうも男性を軽くイジってみるといいかも。そういったノリが楽しめる女性だと認識してもらえれば、一気に打ち解けられるはず。男性もあなたと話しやすくなるでしょうし、「この子といると楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.