恋愛情報『復縁がしたい!元カレとやり直すために気をつけておくべきこと』

2020年5月28日 15:45

復縁がしたい!元カレとやり直すために気をつけておくべきこと

(Aさん・27歳男性/会社員)

何度断られてもしつこくデートに誘ったり、寄りを戻したいアピールを思いっきりしたりしても、彼の気持ちには届きません。

ここは駆け引きが大事。

友人に「復縁したい」と漏らすだけで、回り回って、それが彼に伝わってしまうことも……。

「私は別に寂しくない」という態度をしているだけでも、彼に「あれ?」と思わせることができまます。

だから、駆け引きをする気であえて距離を置いて、一切関わらないようにしてみることをおすすめしますよ。

そこで相手から「久しぶり?」という連絡がきたらチャンスでしょう。

■ 自分を変える気持ちがあるか

「自分を変える気持ちがあるかどうかは重要だと思います。
わがままな部分が嫌で元カノとは別れたんだけど……。


それが全く改善されてない状態で『復縁したい』って言われたんです。
もちろん、断りました」(Dさん・26歳男性/公務員)
彼に「好きな人ができた」という理由で失恋したのなら仕方ないかもしれませんが、「好きじゃなくなくなった」と言われてフラれたのなら、自分に何かしらの原因があるはず。

そこを直視するのは辛いことかもしれませんが、そこを改善して「変わった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.