恋愛情報『思うように甘えられない…。好きな人に上手に甘えるには?』

2020年5月25日 18:45

思うように甘えられない…。好きな人に上手に甘えるには?

好きな人に思うように甘えらず、悩んでしまうこともあるかと思います。

とくに、シャイで受け身なタイプだと、なかなか自分の本音を出しづらいのではないでしょうか。

そこで今回は、好きな人への甘え方のポイントをいくつかピックアップしてみました。

好きな人に思う存分に甘えられるよう、試せることがないかぜひチェックしてみてください。

思うように甘えられない…。好きな人に上手に甘えるには?思うように甘えられない…。好きな人に上手に甘えるには?


■ 「寂しい」「構って」と口にする

リアルだと、その場の雰囲気が気になって、思うように甘えられないことも多いでしょう。そんなときこそ、LINEを活用してみてください。

寂しいときや構ってほしいときなど、好きな人からの連絡を待っているだけでは、いつまで経っても自分の気持ちは伝わりません。

「今何してる?」「最近、会えなくて寂しい」など、ストレートに聞きたいことや、言いたいことをLINEで送ってみてください。

彼も本当は、あなたから甘えてきてほしいと思っているかもしれません。

本当にあなたが好きなら、甘えられてイヤな気持ちになる男性はいないはず。もっとワガママに、素直に彼に甘えていいんですよ。

■ 甘えるときはスキンシップで表現

たとえば、「帰りたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.