恋愛情報『自粛中は脈アリが見抜きやすい? 男性が本命にしかしない言動』

2020年4月28日 19:45

自粛中は脈アリが見抜きやすい? 男性が本命にしかしない言動

自粛中は、普段と同じデートができないため、彼についていろいろ知る機会がない……。

そんなふうに思ってしまうかもしれませんが、実は、自粛中こそ、脈アリが見抜きやすいのだとか。

欲求不満やストレスが溜まりやすいこの時期、男性が本命彼女にしかしない言動をご紹介します!

自粛中は脈アリが見抜きやすい? 男性が本命にしかしない言動


■ 一歩踏み込んで心配してくれる

自粛中って、なにかと疲れますよね……。

体の疲労というより、したいことができない、衛生面でより神経質になるなどで、疲弊している方も多いようです。

そんなときは、「疲れちゃた~」と声に出してみると、男性は心配してくれるかもしれません。

あなたを本命だと思っている男性なら、もう一歩先に手を打って心配してくれるはず。

つまり、あなたよりも先に「ストレスたまってない?」「○○するといいらしいよ」などと、心配してくれるということです。大切に想っている彼女だからこそ、気にかけずにはいられないのでしょう。


そんな言葉をもらったときは、「つらいけど、心配してくれてすっごく嬉しい!」とちょっとオーバーに喜んでみましょう。

■ 楽しかった思い出話をしてくれる

今は外出デートができませんから、新しい思い出って、なかなか作りにくいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.