恋愛情報『男子が「告白しやすい」と思う女子の特徴4選』

2020年4月24日 12:45

男子が「告白しやすい」と思う女子の特徴4選

だから保険の営業マンは、すでに保険に入っている人に「(他社からの)保険の見直し」をすすめつつ、加入させちゃうという方法を使うこともあるそうです。

つまり「彼氏います」と言うことで、「恋愛に興味がある女子=口説ける対象の女子」だと、相手に思わせることができるということです。

「いる」と言いたくなければ「彼氏、いるけど、もう別れそう」と言えばいいと思います。

■ 男友だちが多い

男友だちが多い


「男友だちが多い女子って、告白しやすいです。
告白を受け入れてくれなくても、気まずい関係にならずにすみそうなんです」(25歳・教材販売)

男子が告白しづらいと思うというのは、告白を受け入れてくれなかった場合、翌日から気まずくならないため、ということのようですという懸念があるということですから、男友だちが多く、性格がわりとさっぱりしている女子は、告白されやすい……こういうことも言えるのでしょう。

■ 悩みを抱えている

「告白する・されるって、悩み相談から派生することでもあると思います。
だからたくさん悩みを持っている女子は、もうそれだけで告白しやすいと思ってしまいます」(26歳・通信)

男女でごはんに行って、なんとなく悩み相談になってつきあう……わりとよくある話でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.