恋愛情報『興味のなかった子に「ドキッ」とした瞬間3つ』

2020年5月10日 07:45

興味のなかった子に「ドキッ」とした瞬間3つ

出会った瞬間からドキッとして、恋愛対象になる……そんな恋の始まり方もありますが、興味の無かった子が、なにかのきっかけで恋愛対象になることだって少なくありません。

そこで今回は、実際にそんな経験をした男性のお話を聞いてきました。どんなところに恋のチャンスがあるのか、一緒に考えてみませんか?

興味のなかった子に「ドキッ」とした瞬間3つ


■ 1対1だと親しみやすかった

「それなりに美人ではあるんですが、どことなく近寄りがたい雰囲気を漂わせている同僚の女の子がいました。仕事はテキパキこなすし、気さくに話せるものの、どこかそっけない印象だったんです。でも、ある日残業でふたりきりになった日のこと。

椅子にすわったまま、コロコロと近づいてきて、『終わった? まだ? ちょっとサボらない?』と言ってきたんです。そして、デスクに隠しているお菓子を出してきて、普段は話さないプライベートなことをアレコレ話してきて……。意外な一面を見たことでドキッとしてしまい、それからはずっと意識してしまっています」(男性・24歳・会社員)

ギャップの魅力もあるかもしれませんが、1対1にどんな反応や対応かで、印象がガラっと変わることもあるようです。


お目当ての彼とふたりきりになったとき、あるいは、1対1で話すときは、自分の「素」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.