恋愛情報『会えない関係にマンネリを感じたら心がけたいこと5つ』

2020年5月8日 14:45

会えない関係にマンネリを感じたら心がけたいこと5つ

コロナウイルスの影響をダイレクトに受けたカップルは、「会いたいのに会えない」などその弊害も感じやすいものです。

自分たちの力ではどうにもできない出来ごとに、イライラしたり寂しさばかりが募ったりしますよね。カップルのどちらか一方でも会えない関係にマンネリを感じたら、早めに対処をとるべきでしょう。

そこで今回は、会えない関係にマンネリを感じたら心がけたい5つのことを紹介しましょう。

会えない関係にマンネリを感じたら心がけたいこと5つ


■ ヘアアレンジや女磨きをする

「彼氏に会えないからこそ、次に会ったときに惚れ直してもらえるチャンスでもあると思うんです。ヘアアレンジを研究したり、ネイルをしてみたりと自分磨きの研究とか。

外にでれなくても、ネットで洋服を買うこともできる。デートを想像して、コーディネートを組んだりして楽しんでいます」(Kさん・25歳女性/アパレル)

女磨きをするのもおすすめです。

しばらく会えないからこそ、次にあったときの彼氏の反応を楽しみに頑張る時間が一定期間あるのもいいですね。

会えなくて残念な気持ちを他の努力に向けてみましょう。

■ 交換ノートなどに取り組む

「私と彼氏の家は、歩いて二駅くらい。おこもり中の散歩には丁度いいので、それぞれの休みの日に相手の家まで交換ノートを届けることになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.