恋愛情報『男性が見たいと思っているお家デートでの彼女の姿3つ』

2020年6月30日 10:45

男性が見たいと思っているお家デートでの彼女の姿3つ

お家デートでは、普段のデートとは違う姿が見られるのも醍醐味のひとつ。

女性が男性に対して思うのと同じで、男性も女性の普段とは違う姿に胸をキュンとさせているようです。

今回は、男性がお家デートのときに見たいと思っている彼女の姿についてご紹介。

世の男性たちは、お家デートのとき女性にどんな姿でいてほしいのでしょうか。

男性が見たいと思っているお家デートでの彼女の姿3つ


■ 髪をキュッとまとめてキッチンに立っている姿

「お家デートの醍醐味って、彼女の手料理が食べられることだと思っている女性が多いと思うんですけど、実はそうじゃないんですよね。

料理じゃなくて、料理を作ってくれている後ろ姿が見られることが何よりものご褒美なんですよ。適当にキュッとまとめて結んだ髪に、普段は見ないエプロン姿。料理の味よりも、レアな後ろ姿に胸を鷲づかみにされます」(27歳男性/営業)

家庭的な女性がモテるのも納得。

男性は、普段のデートではなかなか見る機会のない彼女の家庭的な姿に胸キュンしているのです。

お家デートをするときは、積極的に手料理を振る舞うこと。

料理の内容ではなく、料理している姿でカレの心をつかむのです。

■ 終始ピタっとくっついてくる姿

「彼女の家で初めてお家デートをしたときの衝撃が、今も忘れられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.