恋愛情報『男性が見たいと思っているお家デートでの彼女の姿3つ』

2020年6月30日 10:45

男性が見たいと思っているお家デートでの彼女の姿3つ

普段わりとクールなタイプの女性で、外では絶対にベタベタくっついてこない彼女。

でもお家デートのときには子犬のように僕に終始ピタっとくっついてきて、かわいい以外の何物でもありませんでした。外にいるときと家にいるときの差が激しくて、完全にノックアウトされたのは言うまでもありません」(28歳男性/公務員)

お家デートは言うまでもなく2人きりなので、周りの目を気にする必要はなし。

普段人目が気になってなかなかカレにくっつくことができないという人は、お家デートのときにカレとぴったりくっついてみてください。

普段とのギャップに、カレの心がイチコロになるのは間違いないでしょう。

■ 部屋着×ナチュラルメイクで無防備な姿

「彼女のラフな姿が見られるから、僕はお家デートがすごく好きです。

おしゃれをしている姿ももちろんいいのですが、部屋着にナチュラルメイクな姿を見ると、僕に心を許してくれているんだなと思えてすごくうれしくなります」(29歳男性/美容師)
お家デートでも、ばっちりメイクをしてカレを迎えたほうがいいのかな…と悩む女性も少なくないはず。

でも実は、彼女の部屋着にナチュラルメイクという無防備な姿こそ、彼の心をつかむポイントとなっているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.