恋愛情報『奥手女子におすすめ!男性に「本当に可愛い」と思われる方法』

2020年5月15日 15:45

奥手女子におすすめ!男性に「本当に可愛い」と思われる方法

と思ってくれるきっかけも作れますよ。

■ 彼にしか見せない一面がある

男性は女性の素の姿を見た瞬間に「本当に可愛い」と感じやすいもの。

好きな人の前では、彼にしか見せない一面を作りましょう。

例えば、普段物静かな女性が遊園地で大はしゃぎしたり、しっかり者の女性が弱音を吐いたり…。

彼に心を開いているからこそ見せられる一面があると、男性は“特別感”を味わうことに。

そして、この“特別感”は恋愛感情を燃え上がらせます。

奥手な女性ほど、こうしたギャップの威力は増すもの。

彼の前では勇気を出して「自分らしさを出そう」と頑張ってみるのもアリです。


女性からさらけ出すことで、同じように彼も自分らしさを出せるようになります。

■ 不安な気持ちは「嬉しい」「楽しい」に変換しよう

恋愛するとどうしても「不安」が湧き上がります。

でも「嫌われたくない」と思って取り繕ったり、隠したりすると、あなたが持つ本来の魅力も伝わらなくなるかもしれません。

不安な気持ちに押しつぶされそうになったら、「嬉しい」「楽しい」といったプラスな気持ちに変換してみましょう。

無理せず自分らしさを肯定的に捉えられたら、前向きに恋愛を楽しめるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.